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2018.05.02
[ファッションデザイナー]

城山隼人のポートフォリオVol.1

ニーズを引き出し、満たすことを追い求めた作品

TITLE
Jeep® × Black by VANQUISH(32歳・2017年)
全国に80店舗以上を展開するJEEP正規ディーラーのみで販売する、JEEPのアパレル商品をプロデュースさせていただきました。車の隣での販売のみというブランドとしては初の試みでしたが、早期完売商品もあり、手応えを感じることができました。

ターゲットのお客様はあくまでJEEPファンの方々。JEEPブランドに対するJEEPファンの信頼を裏切らないことを第一に考え、プロデュースしました。

私たちの作るモノは、あくまでもビジネスとしての商品であり作品ではありません。伝える事よりも手に取るお客様を想像すること。商品ターゲットを思い描き、需要を引き出し、満たすことが出来て初めてビジネスだと思ってます。

この仕事で目指したのは、アパレルショップとCARディーラーの架け橋になること。僕らのブランドのお客様が商品を求め、ディーラーへと遊びに行き、JEEPを体感する。また、JEEPファンの方々が僕らのブランドをディーラーで知り、僕らのお店に遊びに来ていただく。そんなきっかけとなれれば嬉しいです。

Vol.1

PROF.

2007年、名古屋デザイナー学院ファッションデザイン学科卒業。
「株式会社せーの」にて、ファッションブランド「Black by VANQUISH」のクリエイティブディレクターを務める。2016秋冬の「LOOK BOOK」といわれるシーズンのイメージビジュアルブック作りでは、イメージに合ったスタイリストやカメラマンを自ら選定し、コーディネートや撮影イメージ、ロケ地選定まですべてに携わる。
ファッション誌やファッションサイトなどのメディアにも対応。積極的にアクティブに活躍中。
2017年秋冬、20代後半~30代前半をターゲットに展開する「Black by VANQUISH」と、幅広い層に高い支持を持つJeep®が異業種タッグを組んだプロジェクトを中心となってプロデュースした。

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様々なクリエイターの作品に込めた思いを発信!

▼城山隼人さんの卒業校

名古屋デザイナー学院 ファッションデザイン学科

現代のファッションデザインのみならず、伝統工芸をはじめ幅広いジャンルのファッションを学び、基礎から高度なスキルまでファッションに関する「技」を身に付けていきます。一人ひとりの能力に合わせたカリキュラムを組み学ぶことで、それぞれが目指すシゴトを見つけることができます。